定期購入コースとは
「定期購入コース」はお客様の希望する時期に同じ商品を定期的にお届けいたします。初回のご登録後は自動的にお届けしますので、ご注文を都度する必要がなく、とても便利です。
また、「定期購入コース」をご継続中は、定期購入ができる他の製品は全て、お得な特別価格でご購入いただけます。
定期お届け分では数が足りないときや、他の製品も試してみたいときなどいつでも何度でもお得な価格にてご利用いただけます。
【ご注意】
定期購入コースとは、ご指定のお届けサイクルで自動的に、ご希望箱数を特別価格にてお届けするサービスです。
お客様から停止・解約・変更のご連絡をいただくまで、継続してお届けいたします。
お得な価格でのご提供のため3回以上のご継続をお願いしております。
4回目以降はいつでも、解約、変更、スキップをすることが可能です。
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
■定期購入コース該当商品はこちら
お申込みについて
ご注文される商品ページ内の「定期購入する」ボタンを押し、定期購入する商品を選択後、配送日を指定してお申込みください。ご登録された住所へご指定の日に定期的に商品をお届けいたします。
初回のお届けは、お申込み日の6日~9日後の間で配送日指定が可能です。配送指定をしない場合は、通常のご注文と同様の期間でのお届けとなります。(ご注文受付後から5営業日以内に発送させていただいております。)
配送手配が完了すると登録いただいたメールアドレスにヤマト運輸の伝票番号が送信されます。
一時休止について
3回以上のお届け後であれば、翌月のお届けをスキップ(お休み)することが可能です。1年(購入月から12ヵ月の間)に3回までお休みが可能です。
※マイページの定期購入情報よりお手続きいただけます。
- ※年間3回以上スキップされている場合は、一度ご解約のお手続きをさせていただく場合がございます。
- ※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。
お届けサイクルについて
1定期購入コースの配送日
-
1.毎月ご指定の日付に届けたい方→【月間隔日付指定】を選択
毎月の日付(1~28日、月末)から選べます。
-
2.毎月ご指定の曜日に届けたい方→【第○週・○曜日指定】を選択
週は「第1週目~第4週目」、曜日指定は「月~日」から選べます。
2配送時間の指定
希望される方は、「午前中」、「14時~16時」、「16時~18時」、「18時~20時」、「20時~21時」の中から選択してください。
配送パターンの例(お申込み日:10月15日の場合)
配送日の間隔:毎月月末ごとに配送/初回お届け指定なし
1回目:10月18日(もしくは19日)(3~4営業日後)
2回目:11月30日 以降毎月末
配送日の間隔:第4回目の月曜日/初回お届け指定なし
1回目:10月18日(もしくは19日)(3~4営業日後)
2回目:11月19日
数量変更について
数量を変更される場合は、一旦該当の定期購入コースを解約して、再度新規でお申込みをしてください。
コース変更について
商品を変更される場合は、一旦該当の定期購入コースを解約して、再度新規でお申込みをしてください。
お届け日、お届けサイクルの変更について
マイページの「定期購入情報」内にある定期購入情報一覧より変更可能です。
定期購入IDを押し、詳細画面から配送日のサイクルを変更してください。変更後、配送サイクル更新ボタンを押してください。次回配送日の10日ほど前まで変更ができます。
お届け先の変更について
マイページの「定期購入情報」内にある定期購入情報一覧より変更可能です。
定期購入IDを押し、詳細画面からお届け先を変更してください。次回配送日の10日ほど前まで変更ができます。
お支払い方法の変更について
「マイページ」の「定期購入情報」画面から、変更したい定期購入IDをクリックし「お支払い方法変更」ボタンを押してください。お支払い情報を選択し、必要事項を記入してください。最後に「情報更新」ボタンを押してください。
定期購入コースの解約について
3回以上のお届け後であれば、いつでも解約可能です。
マイページの「定期購入情報」内の定期購入情報一覧画面で、解約したいコースを選択し「定期購入解約」ボタンを押してください。
- ※お届け予定日の10日ほど前までにお手続きください。
- ※マイページに定期購入コースの表示がないお客様は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
お届けのスキップ(お休み)について
マイページの「定期購入情報」内にある定期購入情報一覧より変更可能です。
定期購入IDを押し、「次回配送スキップ」ボタンを押してください。
※連続で3回以上配送スキップされた場合はいったん定期購入を中止させていただく場合がございます。
※次回配送日の10日ほど前までお手続きができます。